前歯をオールセラミックにするには通常高額な料金がかかります。
オールセラミックにする場合は保険治療外、いわゆる自費診療で歯科審美治療を受ける必要が有るためです。

保険外診療には値段の規定がないため、委員側で価格を自由に変更できるため、値段が高くなりがちです。オールセラミックにする場合の相場は通常10万円以上です。さらに東京だと、地方に比べて1本たり3~5万円高く設定されることもあります。
 
そんな高額になりがちなオールセラミック治療ですが、ジャパンデンタルフロンティアならば1本あたり47000円という非常に安い価格で治療を受けることができます。

保険外の差し歯治療では、治療費、技術料という医院側で決定した値段が加算されます。通常の歯科医院はこの治療費が10万円近くする場合も多いため、高額になりがちですが、ジャパンデンタルフロンティアはこの技術料が「何本治療しても一律25,000円」という格安価格で行っているため、低価格での提供が可能になっています。

また、ジャパンデンタルフロンティアは関東を始めとして、名古屋、大阪など、全国展開を開始しているため、東京都内にすんでいる人も含めて、多くの地域の方が裏表することができます。サービス面、実績面もしっかりとしているので、これからオールセラミックにする方にとっては、非常に良い選択肢の一つとなるでしょう。

ジャパンデンタルフロンティア東京